鬱憤晴らし

皆さまのお役に立てる愚痴や偏見があれば幸いです

愚痴や偏見をはじめました。

仕事上や日常生活を送る上にあたり、怒りや愚痴、偏見込みで書き込みます。

不快を感じる方は見ないようお願いいたします。

 

仕事に関することも書きますので、仕事を簡単に説明。

「関西にある宿泊施設」で仕事をしています。

 

これ以上は内緒です。

 

では、早速本日の愚痴です。

 

具体的にどことは申し上げられませんが、おとなりの国の方です。

恐らくこの時期は卒業を控えてもしくは兵隊さんへ行く前によく旅行に来られます。

よく見られるのは男性の団体です。

特徴としましては、髪型が同じ、年齢も同じ、大体4名さまでのご来店となります。

チェックインの際は特に何もないのですが、ほぼ英語、日本語が通じないので、あちらからスマホで翻訳アプリを用意してきます。

ここまでは普通ですよね。

問題は「」です。

まず寝ません。そして観光へ出ません。遅くに起きて夜寝ないので、とにかくうるさい。うるさい。うるさい。です。

話し声、歌声、生活音、すべてにおいて迫力があります。

もちろん全員とは言いませんが、ほぼ8割の方がこうなります。

そして誰かの部屋に集い、お酒を買い出ししてわいわい騒いでいます。

うちは高級ホテルではありませんので、(防音上)とても気を遣います。

特に日本の方も多く宿泊しているので、口コミが怖いです。

 

最悪の場合は注意しにいきますが、そーりーで終わり再度始めます。

 

何なんでしょうかね。

観光に出ないなら海外旅行の意味は特にないと思いますが。。。

それなら自国で国内旅行でもすれば良いと思う私でした。